翔んで 和歌山!~高野山より愛をこめて~

訳あって、7時前に家を出て和歌山を訪問しました。
久し振りの和歌山です。
13時頃まで隅研吾建築都市設計事務所デザインのPark Bizに籠りました。
お洒落ティーなシェアオフィスやし、ランチのサンドウィッチも美味しかったです😝

和歌山市内の用事が予定より早く終わったので…有田市の「かわすい」さんに鰻を食べに走りました🚙
飲食の営業時間が11〜14時なので、今回も間に合わず~残念!😭
仕方ないので、お持ち帰りにしました。

そこから、「ありだっこ」 に移動して、野菜と果物を買いました。

「ありだっこ」の買い物が15時30分に済んだので…今日の予定になかったんやけど…山間部を走って、「あらぎ島」経由で高野山に上がってお大師さんにご挨拶🙇

17時を過ぎると奥之院ですれ違ったのは、外国人の家族+カップル=2組だけ。
日本人0でした。
下界は暑くても、夕方の高野山は過ごし易い気温でした😁

映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」で
『 関西のお荷物扱いされて悔しくないんか!』
と言われた和歌山。
私は和歌山が好きやし、頑張ってほしい!