宴のはしご

ウェスティン都ホテル京都で開催された「京都商工会議所 観光・運輸部会創設70周年記念式典+交流会」宴会場で京都文化交流コンベンションビューローのMさん(=前京都市副市長)と話していたら…「府会議長就任祝賀会」事務局から電話がありました。

「府会議長就任祝賀会」は次の日曜日と勘違いしてました。
『えらいこっちゃ~!』
でホテルグランヴィア京都に急いで移動→何とか「乾杯」に間に合いました。
会場に居られた西脇知事、門川市長、山田前知事、山下副知事、古川副知事、鈴木副知事…以前から会って話したかった勝目衆議院議員、池田府会議員…休日のコメダ珈琲+平和堂でお世話になってる大津市の佐藤市長…会場に居られた久し振りの方々…沢山の人と喋って、持っていた名刺を使い切りました。
出されたコース料理は全て食べたはずですが…挨拶回りして…席に戻って、口に押し込んで…挨拶回りして…口に押し込んで…やったし、何を食べたか覚えてません(笑)
父が大変世話になった某有名総合病院の理事長も会場に居られたので、御礼とご挨拶しました。

今宵は、宴のハシゴでした。
あ~楽しかった😁

次の記事

中田食品(株)訪問