大阪の宴とチェコ共和国大使館の宴

Facebookの過去記事を確認したら…
2年前の今日、
「今宵の宴は大盛況!まずは、新関西国際空港(株)の会長をされてた時にお世話になった(株)大阪国際会議場 代表取締役社長 兼 (公財)大阪観光局会長の福島さんにご挨拶出来て良かったです。東大阪市の野田市長さん、岸和田市の永野市長さんにもご挨拶しました。IR関連でも日本MGMリゾーツ代表執行役員兼CEOのエドさんと話しました。エドさん、関西の事をめちゃくちゃ知ったはります。その他多くの人とお話出来て良かったです」
って書いてるけど…何の宴やったか思い出せません😅

5年前の今日は東京挨拶回りしてました。
西村あさひ法律事務所のパートナー=F弁護士とランチして、スウェーデン大使館、外務省、経産省を回ってチェコ共和国大使館の宴に参加してました。
外務省の一室でO副報道官と話してました。
Oさんは、安倍首相に付いて米国挨拶回りに同行しておられました。
現在、日本外務省駐ハンガリー大使です。

家業に観光庁関連の仕事依頼が入ってるんやけど、来年になれば新型コロナも落ち着いて自由に動けるのかな?

新型コロナが感染拡大してから、人が集まる場所には寄っていません。
先日、家業に観光庁関連事業の依頼がありました。
来年から動けるのかな?

前の記事

トルクメニスタン等々

次の記事

京都の宴