東京挨拶回り

2年前の今日、東京挨拶回りしてました。
政治家や芸能人、経営者らがお忍びで訪れるという予約の取れない渋谷から一駅の山本印店に寄って、運気爆上げのハンコ制作をお願いしました。
お世話になってる衆議院議員さんと参議院議員さんの国会事務所にもご挨拶😎
国会近くで紛争解決請負人=伊勢崎賢治さんを見かけました。
伊勢崎さんが電話中でなければ、話し掛けたのですが…会釈すると笑顔で会釈を返されました。
挨拶したかったな~。

この日の翌日、政府が用意したチャーター機でトルクメニスタンに行く予定でした。
国土の85%が砂漠なので、アロハシャツとビーチサンダルで行くつもりやったのに…
新幹線で東京に移動中
「大統領主催のパーティがあるので一部予定変更です」
と大使館からメールが届きました。
この3日前に
「普段着で大丈夫」
のメールが届いたので油断してました。
東京でスーツとシャツ、靴まで買ったがな(泣)

次の記事

トルクメニスタン訪問