文春砲

ここ最近、『文春砲』が炸裂しまくりですが、私にも思い出があります。
アフリカのコンゴから戻って暫くしたら、私の携帯に知らない番号から電話がありました。
文春の記者さんから取材依頼でした。
私がコンゴで見た魑魅魍魎について聞きたかったそうな。
※某国会議員さんの私設秘書が私の携帯番号を教えたらしい
意図しないことを書かれても困るので、
「コンゴで見てきたことをお話しても良いのですが、知り合いの弁護士同席でお願いします」
と答えたら、以後連絡はありませんでした(笑)
今は昔の話です。

※写真の本は様々な仕事の営業に活かせると思います

前の記事

在日スイス商工会議所

次の記事

仕事の縁は摩訶不思議