令和8年度第1回京都府公民連携プラットフォーム会議

本日、令和8年度第1回京都府公民連携プラットフォーム会議に参加しました。

終了後、講師の合同会社まちみらい 代表社員=寺沢さんと名刺交換+お喋りしました。
元公務員やのに 忖度無し、本当の事を正直に言う、めっちゃ面白い人でした(笑)

帰宅したら…京都大学医学部からオランダの研究所に留学中のM君から電話があった。
近況報告等聞いてたら、こちらも頑張らなあかん!と思ったわ😎

前の記事

美山町の古民家カフェ